文教堂ファン

雑誌、コミックス、書籍のみならず、書店業界裏話を惜しみなく紹介  非公式書店員ブログ日記   

文教堂ファンです。茨城の北の店舗に行きました。

今日はひたちなか市にある、那珂店へ行ってきました。中に入るとゲームのゲオも併設されており、同じ敷地内にはファミレス、ラーメン屋、ホーマック、ワンダーグーRE(リサイクル)、赤ちゃんホンポ、スーパーなどありいろいろ楽しめるところです。

では肝心の本はというと、約350坪位?(ゲオ込)地域一番の広さだと思います。壁の棚の児童書コーナーの面陳列がオシャレです。子供だけではもったえないOLさん等にもおススメです。

私は文庫の時代小説コーナーが別に設けてあるのがよかったです。 特に佐伯さん、風野さんはいろいろな出版社で出てるので一ヶ所に集めてあるので助かります。

平日でも駐車場がいっぱいで土日なんてどうなちゃうんだろうと、思います。 また来ようと思いますファンです。


 

文教堂ファンです。ブログはじまります。

今日から文教堂非公認「文教堂ファン」が始まります。
面白い本や店舗情報などやってきたいと思います。
めんどくさがりやなのであまり更新できないかも
しれませんが、がんばります!
DSCF1163























記事検索
月別アーカイブ
Amazonライブリンク
higasikunisikuプロフィール
茨城県出身専門学校時代、文教堂でアルバイトをしていました。資格取得し、専門学校を卒業しても、ズルズルと本の魅力に圧倒され、現在も文教堂で勤務しています。
本のことなら、私に任せてください。詳細のプロフィールはコチラ!
楽天市場