いまはまってるバンド、曲がります。

もちろんヘビメタです。

世界的人気な日本のバンドで、ラウドネスです。

ヴォーカルの二井原さんが脱退して、外国人のヴォーカリストを採用したアルバムです。

彼は後に早弾きの神様「イングヴェイマルムスティーン」さんのバンドでも歌うようになりました。

外人ヴォーカリスト採用ということで、いままでの海外進出してはいましたが、

完全に世界を取りにきたのかなと思います。

二井原さんもいいが、このアルバムも賛否両論ありますが、

なんかどっかのLAメタルバンドかなと思うほど完成度が高いです。

でも、タッカンのタッピングで、すぐばれますけどね。

アルバム名「

SOLDIER OF FORTUNE(SHM-CD)
LOUDNESS
ワーナーミュージック・ジャパン
2009-12-23

」だそうです。

最近毎日聞きながらブログ書いてます。

うちの家族は誰も理解してくれませんが、

いいんですよ、自己満です。

でも、レジで「BURRN」のお客様に声をかけたくなる時あります。

自分一人じゃないんだなと思います。

たまに行く定食屋のマスターもたぶん、ハードロック、ヘビメタ好きです。

いつもUSENのヘビメタ系のチャンネルの合わせてあります。

この前なんか、「ツェッぺリン」かかってるし、

もう、ここのマスターただ者じゃないと思いました。

明日は、新盆が二件あるので、ちょうど休みでよかったです。