bunkyodo_06








最初は、10記事くらいで終わるかなと思いましたが   

2000記事超えました!


ちょっと、おさらいということでプロフィール掲載します。
DSC00115






     






プロフィール


ブログ名  文教堂ファン

 
     宅建士合格体験記


    やさしい本屋アルバイトマニュアル

Youtube higasiku1

     フェイスブックページ


     ツイッター



内容 書店目線から見た
    雑誌、書籍雑誌 のみならず
その他出来事を惜みなく紹介


         公式ホームページじゃわからないネタも紹介!



管理人データ


出身  鹿島アントラーズで有名な茨城です。

家族  妻 子二人 4人家族です 


仕事  専門学校に行きながら文教堂でバイト開始


     資格取得後父の知人の不動産屋に就職予定だったが バブル崩壊とともに倒産。

     そのまま文教堂の社員になりました。 

その他  おはようサンデー3回出演


特技  コミック袋がけ、新潮文庫一覧チェック

    小、中、高とサッカーやってました。


趣味  ライバル店にお買い物



資格  普通車免許  宅建士(旧、宅地建物取引主任者) 



現在がんばってるもの


  どうやったら、KADOKAWA電撃組になれるか(メディアワークス特約店)