お疲れ様です。

大変なミスをしてしまいました。

アーマーモデリング3月号の追加注文を 忘れていました。

発売日の日に忘れないようにノートに書いたつもりが、今日になって確認したところ・・・。

書いたつもりであって書いて無い。

ノートに書いて無いんじゃ、注文担当も注文するはずがありません。

今回のアーマーモデリング3月号は、非常に特別なものであり、すぐに切らしてはいけない物でした。

内容は・・・・

ガールズ&パンツァー特集 でした


この前ガルパンフェブリが入荷したのに残念です。

今さっき、最後の1冊が売れました。

たぶん版元さんで売り切れだろうな・・・・。

私としては、異例の重版を期待します。

今回は、同じ版元のScale Aviation3月号も売れてます。

こちらのセットでのお買い上げが多かったです。

それぞれ、1419円なので2冊で2838円です。
雑誌の値段としては、高額の分類です。

2冊とも中の写真がきれいでリアルなのが特徴です。

私個人としては、バックナンバーとかびっしり揃えたいくらいです。


160215_220013