時代と共に変わっていくディズニーランド&シー!

お疲れ様です文教堂ファンです。今回は、思わず話したくなる究極のディズニーみっこ著です。1回でも、ディズニーランド、シーに行った方でしたら、この本を楽しめます。何回行っても夢の国という感じになり非日常を体験できる唯一の場所になります。

DSC00210

DSC00211
マニア歴12年の人気ブロガーのみっこさんの作品です。
12年も続いてるなんて!

DSC00212
いろいろな裏話があって面白いです。
ああ、なるほどみたいなことがいっぱいです。

DSC00213

何度行ってもはじめての驚きに出会える!!

まさにその通りですね。この本を読んでしまうと、またすぐに ディズニーリゾートの行きたくなります。私がこの本を読んで最初に驚いたのは、ワールドバザールは実はあまり大きくないという内容でした。ディズニーのマジックで、大きく見えるように細工がされてるみたいです。実際にそこまで考えたたことが無かったので驚いています。

アトラクションで、最初の頃と現在でテーマが変わってるものがあるのに驚きました。ここではネタバレになるので書きませんが、1回行った方でも、年に何回も行かれてる方も、楽しめるのではと思います。

まとめ

読み始めから、へえ~そーなんだとか連発です。1冊まるまる楽しめます。また予定組んでディズニーランドに行きたいです。

思わず話したくなる究極のディズニー
みっこ
ベストセラーズ
2017-03-18





動画になります