DSC00698
ベスト5に初登場が2つ、そのうち一つは1位獲得!

お疲れ様です文教堂ファンです。今回は、週間ランキングになります。大物俳優、大物作家などすごいことになっています。 あなたが応援してる人がランキングに入ってればいいですね。ちなみに先週はこうでした。文教堂書店週間ランキング3月31日付村上春樹、騎士団長殺しを阻止したのは誰?  

DSC00705
第5位応仁の乱 - 戦国時代を生んだ大乱 Amazon 楽天 

DSC00704
第4位素敵な日本人 東野圭吾短編集 Amazon 楽天 
大物作家登場!短編集でも思いっきりミステリーしています。
レビュー記事あります。
「素敵な日本人」短編集東野圭吾を読んでかんたんにレビューしてみました。

DSC00703
第3位九十歳。何がめでたいAmazon 楽天 
大変ロングで売れております。

DSC00702
第2位儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇 Amazon 楽天 
クイズまるごとハウマッチでのケントさんを知る方は45歳以上の方が多いです。

DSC00699
第1位いのちの車窓から Amazon 楽天
大物俳優 星野源さんのエッセイ集。星野源を知らない人でも(そんな人いない?)、読みだしたらとまらないほど、本の世界に引き込まれます。芸能人が書いたエッセイ集という枠を超えていると思います。

DSC00706
番外編すべての教育は「洗脳」である 21世紀の脱・学校論 Amazon 
ホリエモンこと堀江貴文氏の新刊です。好きなものにとことんハマれ!
「好き」に勝るもの無し!?


動画になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
1位の星野源さんの作品は、独自の世界感にのめり込んでしまうでしょう
最後まで閲覧ありがとうございました。