今は、好きな事をとことんやってそれがお金になる時代

お疲れ様です文教堂ファンです。今回は、副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイトの紹介になります。書店員の私が思うのは、アフィリエイト関連の書籍というのは、本屋で購入できるものは年間10冊も発行されていません。でるものすべてが私の貴重な情報元になります。
DSC00874


DSC00875
かんたんレビューになります。

この本は、とりあえず、ブログを現在書いてて、アマゾン、楽天、アドセンス始めて、これからどのようにして稼ぐか?というノウハウが詰まっています。とろあえず、アフィリエイトやってるけど、月1万円も稼げないとか、(私もそうですが・・・)そのような方にピッタリです。書店員という立場からブログ、アフィリエイト、関連本は新刊が出たらすべて目を通しています。

DSC00876
どれくらいのレベルの方が読む?

ASP、アドセンスの申し込み方やバナー、テキストの貼り方のような説明はありません。どちらかというと、ブログの書き方、アクセスアップの仕方など、今までのブログ本には無い特徴です。何回読み返しても「ああ、なるほど!」と思う事ばかりなので、すごく共感を得やすい本です。これからブログを始めるという方というより、いま苦戦してるブロガーにとって(私もそうですが)とてもためになる情報だと思います。

DSC00877
まとめ

ブログライティング、アフィリエイトの本を読むのが大好きな私ですが、この本も、私のコレクションになってモノにしたいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました。