DSCF1270
GW中は、ランキングもお休みか?というほど変動無し?

お疲れ様です文教堂ファンです。今回は、週刊ラン近義5月5日付です。ここ最近は、上位5位はいつものメンバーと言う感じです。上位を揺るがすような作品が無いのかもしれません。でもね、今月は超大物作品が出るので、5月後半の動きにチェック!

文教堂週間ランキング5月5日付発表!

第5位
 
九十歳。何がめでたい
Amazon 楽天
九十歳シリーズまだまだ売れてます。正直、ここまでロングで売れたのは凄い!


第4位
 
うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち
Amazon 楽天
これ読んでしまうと、もしかして俺うつなのかなと思ってしまいます。読み終えた瞬間、解決方が見つかります


第3位 
応仁の乱 - 戦国時代を生んだ大乱 (中公新書)
Amazon 楽天

第2位
蜜蜂と遠雷
Amazon 楽天
本屋大賞2回 直木賞受賞とすごいです。

第1位
儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇 (講談社+α新書)
Amazon 楽天
おめでとうござます。幅広い層にウケています。日本人でよかった?


番外編
ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫)
Amazon 楽天
番外編になります。5月27日より映画公開します。若い方だけじゃなく働いているかた全員にお勧めです。

主人公がホームから電車に飛び込もうとしたとき手を引いてくれて助かった。その手を引いてくれたのは山本という男、主人公が、山本という名前でWEBでさがした時、数年前に電車に飛び込んで自殺した人物だということが判明、幽霊なのか?、何者なのか?なぜ山本は、主人公を助けたのか?

面白そうですね続きは、映画&文庫本で確認して下さい。さいごまで閲覧ありがとうございました。
公式ページちょっと今から仕事辞めてくる