DSC03774
又吉VSうんこ・・・

お疲れ様です文教堂ファンです。今回は、文教堂週間ランキングになります。初登場お又吉直樹氏の火花の次の作品は? うんこのキャラクターで全国を侵食中の小学校漢字ドリルの一騎打ちか?

第5位

DSC01673
直木賞 本屋大賞w受賞おめでとうございます!
第4位

DSC01672
各著名人のうつ体験をコミックエッセイにて解説
華やかだったようにみえた世界も裏では、
うつに苦しみうつヌケした感動の物語
第3位

DSC01671
クイズまるごとハウマッチが懐かしいと思った方は、
かなりおっさんです。ケントさん日本のために
ガンバってます。
第2位

DSC01670
今現在日本で一番知名度がある漢字ドリルです。
発売前から、出版社営業の方から、「すごいのが出る」
とは聞いていたがここまでブレイクするとは
だれが予想したか!

某有名実用書出版社編集曰く
「すごくよくできている」と言わしめた傑作!
うんこブランドで全教科制覇か?
第1位

DSC01669
うんこバトルを制したのは、又吉直樹氏でした。
しばらくこの戦いが続くのか?
番外編

DSC01674
今すごく話題になってる発達障害。本書を読んでいくと昔はとくに
気にしなかった行動が実は、発達障害の一部だった内容を知って
かなりショックを受けています。
小学科時代すごく頭の良かった同級生の実はこの可能性が高いなど
もしかしたら、自分がそうなんじゃないかと、病院を受診される方
が増えるなど、社会現象になってる内容です。

動画になります

まとめ

いかがでしたかうんこバトル?
うんこ うんこ うんこと、書店にとってありがたい売上増で大変感謝しております。ぜひ全教科目指してほしいです。うんこドリルⓇという感じで登録商標取るとかしたほうがいいんじゃないかと思います。最後まで閲覧ありがとうございました。