DSC01888
7月22日発売予定 !

お疲れ様です文教堂ファンです。機巧少女(マシンドール)は傷つかない16巻の発売が決まったそうですね。ファンの方首をながーく待ってたと思います。何と今回は上下巻の2冊になります。

Amazon広告



当店でも予約が入っていたのですが、ちょっと前まで発売日未定になってたので、そろそろ出るだろうと思い本日KADOKAWAさんに電話しました。そして「機巧少女は傷つかないの⑯巻発売日はいつになりますか」とおたずねしたところ、7月22日発売になります。と返ってきたのでよほど問い合わせが多いのだと思いました。

ついでに問屋さんに注文するのに、ISBNコードも聞いて準備万端です
上巻9784040692869 下巻9784040692876

まとめ

あとでネットで検索したら、発売日がいろいろなサイトに載ってますね。今回は、Amazon以外のネット書店に載って無かったから即出版社に連絡したのだと思います。早いもので4月からわかってたサイトなどありびっくりです。発売楽しみですね。

いつも最後まで閲覧ありがとうございました。

メディアファクトリー公式HP