USasagao_TP_V

こんにちは夏休みを楽しく過ごしていますか?

夏休みの宿題で一番面倒なものは何?

読書感想文ですね。


早めに始めてすぐ終わりにしちゃいましょう。

以下のリンクで小学生低学年用から高校生用まで紹介しています。

夏休みの宿題2018年第64回青少年読書感想文全国コンクール課題図書が決まりました。


ルラルさんのだいくしごと課題図書を読んで簡単に感想文書いてみました。



きみ、なにがすき?課題図書を読んで簡単に感想文書いてみました


なずずこのっぺ?夏休み課題図書を読んで簡単に感想文書いてみました。


がっこうだってどきどきしてる夏休み課題図書を読んで簡単に感想文書いてみました。


レイナが島にやってきた!課題図書を読んで簡単に感想文書いてみました。


森のおくから:むかし、カナダであったほんとうのはなしの話を読んで簡単に感想文書いてみました


最後のオオカミ夏休み課題図書を読んで簡単に感想文書いてみました。


すごいね!みんなの通学路を読んで簡単に感想文書いてみました。


奮闘するたすく夏休み課題図書を読んで簡単に感想文を書いてみました。


こんぴら狗夏休み課題図書を読んで簡単に感想文を書いてみました。


ぼくとベルさん:友だちは発明王夏休み課題図書を書いて簡単に感想文書いてみました。


クニマスは生きていた!夏休み課題図書を読んで簡単に感想文書いてみました。


一〇五度佐藤まどか夏休み読書感想文課題図書を読んで簡単に感想文を書いてみました。


太陽と月の大地夏休み課題図書を読んで簡単に感想文書いてみました。


千年の田んぼ:国境の島に、古代の謎を追いかけてを読んで簡単に感想文書いてみました。


わたしがいどんだ戦い1939年を読んで簡単に感想文を書いてみました。


車いす犬ラッキー:捨てられた命と生きるを読んで簡単に感想文を書いてみました


いのちは贈りもの:ホロコーストを生きのびてを読んで簡単に課題図書読書感想文書いてみました。



まとめ

いかがでしたか?

課題図書はどれにしましょうか?

夏休みは長いけれどダラダラするとすぐ終わってしまいます。

応援いたします!

きみ、なにがすき?
はせがわ さとみ
あかね書房
2017-10-20


アマゾンで最安値を調べる