文教堂ファン

雑誌、コミックス、書籍、文具のみならず、書店業界裏話を惜しみなく紹介  非公式書店員ブログ日記 マイカープリウス、ヴェルファイアのレビューも紹介   

音楽アーティストレビュー

文教堂ファン番外編


お疲れ様です。

動画みてくれてありがとうございます。

お店のPCだと見れないんですよね。

これからいろいろアップしていく予定です。

動画サイトですきなのは、ヘビメタが多いです。

懐かしいPVなどほとんど見れてしまうので、大好きです。

次は車かな、ランボ、フェラーリ、GTRなどが好みです。

今日は注文品が多かったかな、宅建関連が多かったです。

さすが、キングオブ資格です、種類多いっす。

あとTOTOのつりさげPOPが届いたので、さっそくセッティングして、撮影しました。

W杯わくわくしますよね。

昨日は、合宿明けだった日本ですが、へとへとながらよくがんばりました。

いい結果を期待します。

最近私が毎日見てる我が日本のヘビメタバンド「ラウドネス」です。

M3ロックフェスティバルの映像です。

さすが、海外でも人気があり誇らしく思います。

THUNDER IN THE EAST
LOUDNESS
日本コロムビア
2016-03-30



ラウドネスファン クレイジードクターがいい!

今日は無性にラウドネスが聞きたくて、

1時間くらい動画サイトでPVなど見てました

いい時代です。

動画サイトで、昔のバンドのPVとかがすぐ見れるから最高です。

個人的に好きな歌は「クレイジードクター」です。

もう最高です。



まとめ

マジでほんといい時代です。
動画サイトで当時のプロモーションビデオが
観れるので最高です。

DISILLUSION~撃剣霊化~
LOUDNESS
日本コロムビア
2016-03-30

 

ゲイリームーア ファン

羽生選手のSPの曲がどっかで聞いたことがあるなと思ったら・・・。

「パリの散歩道」ゲイリー・ムーアだったじゃないっすか!

何年か前に急死した彼も羽生選手の高得点に、

天国で喜んでいることでしょう。

私は、「ランフォーカヴァー」というアルバムは以前持ってましたが、

この「パリ・・・」が入ってるアルバムは持ってませんでした。

アイルランドのギターヒーローだった彼は、ハードなものから、ブルース、バラードまで

ジャンル問わず、あの鳴きのギターにみんなノックアウトしてしまいました。

ゲイリーの親友でアルバムに参加してる「フィル リノット」も

若くしてこの世を去りました。

ゲイリーは、ずっと伝説のギタリストとして語り継がれるでしょう。




記事検索
月別アーカイブ
higasikunisikuプロフィール
茨城県出身専門学校時代、文教堂でアルバイトをしていました。資格取得し、専門学校を卒業しても、ズルズルと本の魅力に圧倒され、現在も文教堂で勤務しています。
本のことなら、私に任せてください。詳細のプロフィールはコチラ!